僕から、僕へ。

僕から僕への、体調や思ったことのメモみたいなものです。

9/10

ここ2週間くらいは調子が良かったのだけれど

一昨日、昨日あたりからほんのり食欲の低下を感じて

「あ、これは来るかな…」

と思ってはいたんですが、ほんとうに来てしまった感じ。

 

一番つらい時ほどじゃないけど、精神的に不調です。

食欲が無いのが戻り、なんか頭が重いというかイライラしやすいというか…。

無感情気味になってるような変な感じです。

あとやっぱり音に敏感になる感じが再戻り。

仕事は問題なくこなせてはいるのですが、なかなか辛い~。

 

嫌だなぁ。普通に毎日を過ごしたいだけなのに。

気にしないことも難しいのですが

気にしないように過ごします…。