僕から、僕へ。

僕から僕への、体調や思ったことのメモみたいなものです。

8/25

眠るとなんだかなんだ 多少リセットされるらしい。

昨夜の最悪な気分から、今朝の気分はまあまあ。

 

不眠に悩む友人が言っていたのだが

ビオフェルミンの錠剤を飲むようになってから

よく眠れるようになったらしい。

腸内セロトニンと眠りには相互関係があるのかな?

僕もヨーグルトぐらい、毎日食べてみようと思った。

 

---

8/25 20:00

お仕事終了!帰還。

 

仕事中も大きな気分の悪さを感じることはなく

本日は、今月一番くらいの多忙さでしたが無事やりきりました。

満足いく仕事の出来なので、良かった。自信に繋げたい!

 

ビオフェルミン錠剤を帰りに買ってきたので

今日から試してみようと思います。