僕から、僕へ。

僕から僕への、体調や思ったことのメモみたいなものです。

8/18

朝。

うーん、なんだろう。やはり朝が宜しくない。

スイッチがかからないというか、胸の中がぐるぐるするというか。

 

昨夜は何となく眠れる気がしたので

睡眠導入剤の量を減らしたのがいけなかったかな?

かなり中途覚醒が多めの、細切れな睡眠になってしまった

 

今日は久しぶりの晴れなので

洗濯物を片付けよう。

久しぶりにカーテン等もキレイに洗って

真っ白な気持ちを部屋に取り込みたい。

 

今の気持ち

50点 お布団の中にいる時

55点 出て軽いストレッチをした後

 

--

23:30 追記

雨で溜まった洗濯物、カーテン等も全部洗って

部屋にも入念に掃除機をかけてスッキリした

食欲はやはり戻りつつある様子

ただ夕飯を食べた後、夜10時を超えたあたりから

何かを食べたくなるのが困る(笑)

 

60点

 

---

25:00 追記

凄い過去のLINEやメールを何となく見ていた

昔の自分は今に比べ

自己中心的な所が大きかったように思う

 

今後は人付き合いでも何でも

 

将来振り返った時に、後悔のない行動をしていきたい

 

なんとなく、そんな事を思った就寝前です。

おやすみなさい。