僕から、僕へ。

僕から僕への、体調や思ったことのメモみたいなものです。

8/19

おはようございます。

昨夜は寝る前に色々と考えてしまったせいか

寝る時に不調な感じが出てしまい

入眠にかなりの時間がかかってしまった。

 

どうにも物音に過敏になっている様子。

エアコンの音や空気清浄機の音すら気になって

耳栓をして寝ています。

目覚ましで起きれないのが怖いので

本当はあまりしたくないんですけれどね。

 

眠れはしたが何回も起きる細切れな睡眠で

睡眠の質も良くない。

先程起床したが倦怠感が残ってます。

 

うーん、7時間くらい、一回も途中に起きないでスッキリ寝たいなぁ!

 

気分は悪くないので…

顔を洗って仕事に行きます。

 

50点

 

-----

22:30 追記

 

仕事は問題無し。通常通りこなして帰宅しました。

夕飯はかつやでカツカレー。

ここ2,3日「お腹が減ったー!」というレベルではありませんが

そこそこ気持ち悪くはならずに食べれます。良い兆候。

 

家に帰ってからはネットサーフィンをしておりましたが

検索トレンドに入っていたニュースやブログを何となく眺め

その内容は若くして亡くなった方が残した闘病記のブログだったのですが

見たことを、大事な世界を知れたと感謝しつつも、少し後悔しております。

 

まだ、自分の心も体も絶好調とは言い難く

悲しい物語はどうにも気分をマイナス方向へとブレさせます。

今はまだ、ぎりぎり問題なく日常をこなせるの場所にいるように感じているので

ちょっとこういうのは

今はまだ避けたほうがいいかな、と思ったのでメモしておきます。

 

50点