僕から、僕へ。

僕から僕への、体調や思ったことのメモみたいなものです。

8/22

お仕事から帰宅しました。8/22日の21時です。

 

近況…

■気分的な面

月初めに比べれば大分良くなっていると思う。意味なく落ち込むような事は少ない。

一番有効だと思う事は"不安な事を、自ら調べないこと"

 

パソコンのファイルを整理したら10年近く前の写真やゲームの会話ログが出てきた。

懐かしくとても楽しい時間だったが、見返すと何故か少し寂しくなった。

 

■食欲

食べるのが辛い、という程ではない。改善傾向にあるが多少上下する。

 

■睡眠

こちらも上下する。エアコンの音等些細な音が気になってしまい

最近は就寝時は耳栓に頼っている。目覚ましの音は貫通するので起きれる。

 

以前は夜中起きてもすぐに眠りにつくことが出来たが

ここ2,3日はそれから多少覚醒状態が続き、細切れな睡眠になっている。

 体と脳が元気を取り戻してきた、回復期の症状という助言を見つけ

少し安心したが、なかなかに辛い。

 

25時就寝(ルネスタマイスリー服用)

→午前4時前後に目が覚める。そこからはしばらく眠れず

眠れたとしても30分~1時間くらいで目が覚めて以降繰り返し…。

 

眠ることに恐怖を感じたくない。助けてほしい。

でも、今以上の薬は使いたくない…。